新たな気持ちで(3年生)
21.04.07今日。始業式があり新たな学校生活がスタートしました。新しい教室で新しい友だちと出会ってワクワクした様子でした。3年生は理科や社会、習字など新しく始まる学習もあります。勉強や遊びなど積極的に取り組んで楽しい一年間を過ごしてほしいと思います。最後になりましたが保護者の皆様、担任・副担任4人でお子様をしっかり見守っていきますのでよろしくお願いします。(ym、et、ym、ku)
今日。始業式があり新たな学校生活がスタートしました。新しい教室で新しい友だちと出会ってワクワクした様子でした。3年生は理科や社会、習字など新しく始まる学習もあります。勉強や遊びなど積極的に取り組んで楽しい一年間を過ごしてほしいと思います。最後になりましたが保護者の皆様、担任・副担任4人でお子様をしっかり見守っていきますのでよろしくお願いします。(ym、et、ym、ku)
Copyright © 京都女子大学附属小学校. All rights reserved.